~ごあいさつ~

 

 「アロマ はらっぱ」では、自宅サロンと訪問でのアロマテラピートリートメントを行っております。

お気に入りの香りと心地よいタッチで、心と体をほぐしませんか?

アットホームな自宅サロン(女性専用)では、アロマテラピートリートメントが初めてという方でも、

リラックスして施術を受けていただくことができます。

妊婦さまの施術もお受けしております。

訪問アロマケアでは、ご高齢の方、在宅療養中の方、そのご家族、産後のお母さまなど、外出が難しい方にも、

癒しのひとときをご提供いたします。

ご質問がございましたら、メール(24時間受付)またはお電話(月~金10:00~20:00)にて、

お気軽にお問い合わせください。

 

公益社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマセラピスト 

アロマ はらっぱ 代表 草部 志乃生

 

※事情により、自宅サロンでの施術を一旦停止し、訪問(メニュー内の訪問アロマケア)で対応させていただいております。訪問ご希望のお客様は「カレンダー」で空き状況をご確認の上、ご予約ください。

自宅サロンにつきましては、再開次第こちらのページでお知らせいたします。ご不便をおかけし、申し訳ございません。

※ご予約をされるお客様は「ご予約されるお客様へ」をご一読くださいますよう、お願い申し上げます。

写真

店舗情報

店名 アロマ はらっぱ
住所 千葉県
最寄り駅 京成実籾駅・京成大久保駅
道順 船橋市三山9丁目になります。
自宅サロンのため、詳細は、
ご予約時にお伝えさせていただきます。
電話番号 090-9309-7919
営業日 月・火・水・木・金
営業時間 10:00 ~ 15:00
設備・サービス ○駐車場1台分あり。
○交通機関ご利用の方は、実籾駅・大久保駅・幕張本郷駅・津田沼駅・新津田沼駅までの送迎あり。
○月齢の低い赤ちゃん連れ可。ご相談ください。
◯訪問エリア:船橋市・習志野市・八千代市・千葉市花見川区・千葉市美浜区
その他 ○2日前までの完全予約制です。
◯ご予約は、カレンダー「空」の日にちからお選びください。
○営業時間につきましては、最終ご来店時刻または最終訪問時刻を15:00とさせていただきます。
○お支払いは現金のみとなっております。

お問い合わせ